薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

負けずにゲット!だぜ!

 
 
 
 
ケナミン さんの とんでもない量の原木ゲットに対抗して私もゲットです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3メートルパレット 4枚
 
(-_-;)
 
イメージ 1
 
 
通称 殺人パレット くそ重い・・・ので、材料として使えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足場 すっげー長いの40~50本
 
以上
 
イメージ 3
 
 
 
こいつは薪棚の材料に使えないかな~?
 
 
番線の縛り方ネットで調べました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで、ナチュラルガーデン が資材置き場に・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
パンジーとチューリップを植えようと
 
苗と球根を大量に買い込んでる妻に叱られる事必至(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!そうです
 
 原木はありませんけど何か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼の原木ゲットしたケナミンさんンが
 
 一流全国誌 チルチンびと に載りました
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
とても素敵な家です
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
薪割り連合にも触れてくれています(^O^)/
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
奇T 全国デビュー!
 
 
 
自分のことのように嬉しいです!
 
 
 
 
 
MWR さ~ 本屋さんへ急げ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり