薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

Yahoo!ブログ終了( ̄◇ ̄;)

サボり倒していた分際で何ですが、正直ショックです。

どの口が言っとんねんと思われますが、
ここで知り合えた方々は人生の財産だったのに…

私のブログなんて皆さんのコメントが命です。

質問を投げかけ、優しい先輩方のご教授があって成立してるのに…

移行してもコメントが消えるなんて しど杉る(ToT)

と、
決まった事を悔やんでいてもしょうがないので、この先の連携について話し合っていかないといけないですね…

ってか 皆さんと離れたくない。
一緒について行きたいです。

サボり倒しておいて本当に恐縮ですが
そう思っていますσ^_^;



イメージ 1


イメージ 2