薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

ビッグマキテム げ~っと!

 
 
 
 
あ、 あけまして・・・^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新 さぼって すんませーん<m(__)m>
 
 
FBではちょこちょこ やっています もしよろしければ・・・^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビッグマキテム ゲットです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マキテムって流行っていますか?^^;   薪具の方が主流ですか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのマキテムとは
 
 
ワークマンで3000円の安全ぐつー!!
 
 
オレンジ色に魅かれて購入(笑)
 
イメージ 1
 
 
ビッグマキテム これじゃないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量のプラパレー!!
 
会社で不必要なものをいただいたので大きさバラバラ
 
でも、大助かりです
 
 
イメージ 2
 
 
勿論、ビッグマキテム これじゃないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビッグ マキテム
 
 
 
 
これだーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とちー
 
 
イメージ 3
 
 
親がここでは畑をやらないというので、
 
薪割り場に使っていいと ヽ(^o^)丿
 
 
 
イメージ 4
 
全面じゃなく、3分の2 位ですが
 
 
めっちゃありがたい
 
 
 北のド変人が見たら鼻で笑う広さですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速パレットを敷いて
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現場に放置してあった原木を
 
せっせと運び入れました
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
あっという間に これだけ 溜まりました~(^_^)v
 
 
 
奥の方に
 
軽トラ横付けできるように 薪を積むことができます
 
めっちゃ幸せ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、取りに行ってる現場の原木は大体運びましたが、
 
残った 原木が・・・
 
 
何ですか? これ
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
軽トラ カチモリ2杯はあるかな(ToT)
 
 
煮ても焼いても 食えません(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの原木を
 
どうしても取りに行く気が起らず
 
 
以前から割らなあかんな~と 気になっていた
 
残りの玉を全部割った
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだやる事 この薪より 山盛りです・・・
 
 
とりあえず、土地を均して 綺麗にパレットを敷き
 
 
薪の引っ越しして 庭に薪運んで、次の現場の原木もあるし・・・
 
 
 
 
 
 
 
あ~体がもう一つ欲しい
 
 
たしか マシーンって 早いんですよね?
 
 
 
 
男は斧だー
 
 
 
 
ではなく
 
 
 
 
 
大人はマシーンだー 
 
 
 
 
なんて言いだすかも・・・・
 
 
 
 
 
いや、それはないな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、今 本気で取り組んでいる キンテム 買っちゃいました~
 
 
イメージ 14
 
 
これに関しては
 
特に コメントありません^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり