薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

マキテムゲット (波トタン)

地味に嬉しいマキテム


そう、それは


波トタン!!


大小合わせて40枚近く

イメージ 1



イメージ 2


状態最高!!(≧∀≦)


これ買うと結構高いんだよな~


これでもハンケチ噛みしめてる方いるはず(笑)
自分がそうだったから。


今使っているのはかなりボッロボロで
雨 漏れ漏れ
薪 朽ち朽ち

なのでめちゃ嬉しい!!


相手も業者さんで処分に費用がかかるためお礼なしのWIN-WINです^_^



更にその業者さんのご近所さんにパレットも頂いちゃいました~

イメージ 3




今日は講習を頑張ったのでご褒美がありました^_^