薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

薪割り機のタイヤ交換

イメージ 1


イメージ 2


何度空気を入れてもパンクしてしまう薪割り機のタイヤに困っていたら、知り合いのストーブ仲間が ノーパンクタイヤの記事がうpされてると教えてくれた。


その記事はなんと旧友?(笑)のJUNさんでした(笑)


JUNさんの記事を参考にして、Amazonでポチった。

イメージ 9



イメージ 3


送料込みで4,800円
中には軍手が入って親切です^_^




イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



買ったタイヤのホイールがちょっと短かったので、古い方とホイル交換した。

こっちの方が黒くてカッコいい^_^




イメージ 8


イメージ 10




坂の上の薪割り場まで引っ張るので、タイヤが健康だと快適です。


やっぱマシンは早いわ~(^^;;