薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

アニキありがとう

あけましてくめでとうございます
堕天使makiwariです。

キャー
カリスマの先輩たちキャー
こちらが挨拶に行く前にキャー
こちらから行けなくてすみません(>人<;)

どうしても自分的に ブログはPCでしっかりしたネタでというイメージがあり、スマホで手軽でポップなネタでいいFBに走りがちになってしまっています。そのFBで連合takasiyan のアニキがいつもたまにはブログへ顔を出せ。とか北のアニキが心配してるぜと誘ってくれていました(涙)

ブログへの思いが強い分 自分でハードル上げてしまっているような感じに陥っています(-_-;)

ここで知り合った方々は私の財産で、ずっとお付き合いしていただけたらと 心から思っております。こんな変人の集まりは他のSNSにはないので(笑)

皆さま
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

因みに、今まで特にそんないい記事書いてないですけどね(血涙)