薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

ちょっとした撮影がありました

 
 
新宮商行さんのチェンソーを使っている
 
シーンとインタビューの撮影を頼まれました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
新宮商工のチェンソーです
 
 
村鍛冶さんに聞いたら共立なんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ド素人の私が自然にインタビューに答えるなんて 絶対無理!
 
 
次の質問が分かるように カンペを作っていただきました
 
 
イメージ 8
 
 
キャメラが回ってないと自然に喋れるんだけどね~
 
 
 
回った途端 カチンコチンになってしまします
 
 
 
カメラを見てしまったり、質問が終わる前にしゃべりだしたりと、失敗ばかりでした
 
 
 
そう思うと、タレントやAV女優ってスゲ~な~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて新宮さんのチェンソーです
 
 
 
イメージ 9
 
 
突っ込んで研ぐソーチェンのやつって新宮だったんですね!!
 
 
こいつにはかなり食いつきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長は千葉から
 
 
キャメラマンは東京から・・・
 
 
○原さんはこちらの方です
 
 
撮影の間の会話で
 
 
結構すごいタレントさんの名前も出てきましたよ!
 
 
イメージ 10
 
 
私がぶった切った後の玉です
 
 
ぶん回してるシーンも撮影しましたが、画像はありません(当たり前ですが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?
 
 
新宮のチェンソーカッコいいですか?
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影ってホント大変なんですね~
 
プロのキャメラマンは流石に拘りが凄かったです
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影用の為にわざわざ原木を買ってきたそうです
 
 
もう、必要ないとのことで、いただいちゃいました~ ラッキー
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、これもいただいちゃいました
 
こんなに沢山 
 
 
イメージ 3
 
新品ばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
生分解性オイル!!!
 
 
こいつなら 燻製に使えるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一斗缶も 未開封
 
 
イメージ 5
 
 
 
ちぇんオイルはすぐに減りますからね~
 
 
しばらく安泰だな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビ缶も貰っちゃいました
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
千葉の 佃煮
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
沢山貰いすぎで 恐縮です!<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回 取材を頼まれた時に、私のようなメカ音痴でもいいですか?
 
 
と尋ねましたが
 
 
普段使ってる方の素直な感想が聞きたい と 言っていただきました
 
 
 
 
キャメラが回ってる前での作業は尋常ではなく、
 
 
 
切り落とす方の原木を足で押さえて切ってました(爆)
 
 
 
今思うとやり直したい・・・
 
 
 
インタビューも 自分が何を言ってるのか分からない状態でした・・・
 
 
 
 
後は、プロの編集に賭けるしかないな・・・(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張して大変でしたが、いい経験をさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
私のようなド素人を 上手くのせてくれた ○原さん
 
 
 
沢山物をくれた 社長さん
 
 
 
プロの仕事を見せてくれた キャメラマンさん 
 
 
 
お疲れ様でした<m(__)m>
 
 
 
 
いい経験をさせていただき、ありがとうございました
 
 
 
そして
 
 
 
 
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宮のチェンソー 国産ですので故障も少なく
 
 
 
 
メンテもしっかりしてます
 
 
 
 
購入を考えてる方は、選択肢の一つに加えてみてください
 
 
 
 
 
 
もちろんここの会社でね!
 
 
ネット販売なので、そのための撮影なのです。
 
 
仕上がりによっては ここで公開ぜずに闇に抛ります・・・
 
 
 
 
マジです・・・
 
 
 
 
緊張して何を言ってるかわからない私を 絶対に見られたくありませんからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり