薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

奇T 締切りです

 
 
 
 
もう、 ホントに嬉しいです
 
 
 
 
 
沢山の方から注文をいただきました
 
 
 
 
やっぱり薪割り人の皆さんは素敵な人ばかりです
 
有料だから注文してくれてるんだな~と思って
 
 
 
 
前回無料で配ったパンTも お礼の品が凄かったんですよ!実は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも仲良くしてくれているブロ友の皆さんはもちろん
 
 
 
 
 
お初の方からも注文が多くてビックリしました
 
 
 
 
 
いつも楽しく拝見していますとか、隠れファンですとか
 
 
嬉しい告白を受けまくっています
 
 
まさか、第一回目のモテ奇でしょうか(爆)
 
 
 
 
 
 
 
想像以上にご注文をいただきましたので
 
 
 
 
ちょっと早いけど、美容と健康の為に 受付終了させていただきます
 
(睡眠削って製作しますので ^^;)
 
 
 
 
 
薪割連合 全国に広がります!
 
 
 
 
 
全国の変人仲間が奇Tをきて薪割りするんですね~
 
 
 
 
 
嬉しいな~
 
 
 
 
 
少し残念なのが、沖縄支部がまだないことかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文していただいたみなさん
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
これから材料を仕入れ、ファイヤーさんにも頑張っていただき
 
 
 
製作に取り掛かります
 
 
 
 
完成し次第 順次発送いたします
 
 
 
 
 
しばらくお待ちください<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ! そうそう 重要なことを言い忘れた
 
 
 
 
現状の奇Tのデザインですが、実際に今 私が着ているのですが、
 
 
ちょっと変更するかもしれません
 
 
デザインではなく、シートの素材だけですけどね!
 
 
少しでもカッコよくするためにです
 
 
只今ファイヤーさんと相談中!
 
 
いい方向への変更になりますので
 
 
ご了承ください<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり