薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

炭焼き職人復活(ToT)

 
 
 
初めて薪ストーブで パンを焼いてみました。
 
 
 
 
妻がパンを焼くといったので、生地を分けてもらい 無謀にも妻に勝負を挑みました
 
 
 
 
ピザ対決で勝利した パナソニックビストロとの再戦!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いので、蓋をしないで様子を見ながら焼くことにしました
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表面に焼き色がついてきたので、慌てて蓋をした
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムース・・・お前にも少しやるからな!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 出来上がり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは 妻の作品から
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ん~ 私に言わせれば  
 
ま~ま~かな!
 
 
 
無難に焼けたね! 
 
という感じでしょう! (-。-)y-゜゜゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、薪ストーブで焼いた
 
 
 
私の作品です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ  ・  れ  ・  だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか?
 
 
イメージ 14
 
 
セーフ セーフ  ギリギリ セーフ!!!
 
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、裏は・・・
 
 
 
イメージ 16
 
 
炭焼き職人 復活の瞬間でした(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、中は全然 大丈夫ですからね!!
 
 
私は香ばしいパンが好きなのです!
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、この勝負 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き分け・・・  かな・・・ ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の月曜日に 家族で弁当をもって ピクニックへ
 
 
 
 
 
ピクニック??
 
久しぶりに聞いた言葉だ(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
桜がまだきれいに 咲いていました
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘は始業式の帰りなのでジャージです・・・
 
 
 
 
いつも思うんだけど、 お姉ちゃんが しゅうを撮ると なぜかいい写真なんだよな~
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
私や、妻では こんないい写真は撮らせてくれません
 
 
 
 
しゅうはもう 3年生! 
 
 
楽しく支援学校に通っています
 
 
新しい担任が、 超かわいい・・・(爆)
 
 
 
 
最近、言葉も増えて 少しですが、会話もできるようになりました
 
 
 
 
この笑顔で、いつも家族や周りを癒してくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり