薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

ゼノアのグリップを

 
 
 
346XPに引き続き、ゼノアのグリップにもウレタンをねじ込んだ
 
ヘビーに使う訳ではないので正直 必要ないんですけどね~
 
だた、やりたいだけです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は石鹸をしみこませてなんとかねじ込みました
(この方法も教えてもらい助かりました)
 
 
今回の私にはコンプレッサーがあります(-。-)y-゜゜゜
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻に手伝ってもらい、ウレタンにエアガンの先を突っ込んでプシュプシュすると簡単に入って行きます
 
 
 
イメージ 2
 
 
あっという間に終了!
 
ブロ友の方々にアドバイスしていただいたおかげです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリップが太いとなんとなく軽くなったような気がします^_^;
 
イメージ 7
今回はテープを巻くのはやめとこっと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、骨董屋で見つけて庭に飾っていた車輪の塗装をした
 
 
イメージ 8
 
左の車輪の状態は良好!
 
右が少し朽ちてきた
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
しばらく花壇の中で埋もれたからな~
 
気にはしてましたが遅かったか~*1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デッキのパーゴラに飾ったこいつは完全に手遅れです(T_T)/~~~
 
イメージ 10
 
この車輪は妻がヤフオクで落としました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく庭にいるので、あれをしよう!
 
 
またまた焚き火・・・
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
嫌いな塗装作業も炎があると楽しくなりますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~癒される
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
まだ暑いですからね~薪ストーブは焚けません
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
炎っていいですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iphone5のケースが届きました・・・
 
 
別で買った保護フィルムも待機中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本体いつになったら来るんだよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
木製のケースだけど大丈夫かな~?
 
 
自身5代目のアイフォーンになります。
 
たしか初代は味噌煮込みにダイブだったな~
(しゅうの仕業です)
 
 
 
 
しっかり守ってくれよ~
 
 
 
ローズウッドのケース君 
 
 
 
 
 
 
もう iphone5 使ってる人いますか~?
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 

*1:+_+