薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

南部鉄器 着弾

 
 
来月は私の誕生月
 
 
 
 
 
 
 
優しい妻 がプレゼント何がいい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南部鉄器のストーブアイテムをお願いしてしまった( 一一)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日にはまだ早いが 速攻 ポチッた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 着弾
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
箱が2つ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ目はこれ
 
前から欲しかったんです
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザ焼き鉄器  ピアット 
 
 
イメージ 6
 
 
ピザを焼く時 いつも苦労していた あれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超高温 になった取っ手に悩まされてました・・・
 
 
 
皮手袋だけで掴んだ時は 置き場所なくて
 
 
 
アッチ~~~~~!! と   キッチンまで走ったな~
 
 
 
皮手袋から 煙出てたな~・・・
 
 
イメージ 7
 
 
もう、安心して焼けま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 2つ目は?
 
 
イメージ 8
 
この縦長の箱で 分かる人いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南部鉄器  ホットサンドメーカー でした~
 
 
イメージ 9
 
 
はっきり言って 使うかな~ これ・・
 
 
じゃ~ なぜ買ったかって?
 
 
 
takasiyanさんの 影響です
 
 
 
あの画像で心奪われました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズン 一回は 挑戦します
 
有言実行
 
宣言しとかないとやらないので・・・
 
イメージ 10
 
 
でも パンの耳 勿体無よな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南部鉄器シリーズが3つになりました
 
 
イメージ 11
 
 
左のコンボックカーの蓋
 
 
よ~使ったな~ 
 
 
下の深い方は全然使わんかったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
置き場所どうしよ
 
(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに紹介
 
 
イメージ 3
 
この前、イオンのスポーツオーソリティーで買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシリーズ 高いから・・・
 
イメージ 4
少しずつ 揃えていこう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーブアイテム まだまだ 欲しいものが沢山あります
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは 何が欲しいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5