薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

炎が恋しくなったので・・・

 
 
 
 
タイトルから もう焚いたのか!!
 
 
 
 
と思われた方もいるでしょうね~
 
 
 
 
 
変人の私でもさすがにストーブはまだ無理です ^_^;
 
 
 
 
 
それに、北海道の先輩や ペーターランド大先輩より先に焚くなんて
 
 
 
 
生意気ですから・・・(笑)
 
 
 
 
先輩方が焚いたのを見てから、私もやっと焚く事が出来るのです(爆)
(意味分からん・・バカだな・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炎とはこれの事です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約が切れたので、仕事中にパレットの破材で一人キャンプファイヤー
 
 
イメージ 1
 
 
只今、特許出願中! 可動式焚き火台 (笑)
 
 
イメージ 2
 
 
萌~えろよ 萌えろ~よ~♪ 炎よ萌えろ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は目的はこれだったんです
 
 
 
親の畑で採れたサツマイモ!
 
 
イメージ 3
 
 
しっかり熾きを作ってから投入!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の女子は これが大好物!
 
 
イメージ 4
 
私は焼くのが楽しいだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じで焼けました~(*^^)v
 
 
イメージ 5
 
 
 
女子に喜んでもらえましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分食べ残しをテーブルに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムース(チワワ)に盗られました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま~いっか!
 
 
 
お前も 女の子 だもんな!
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 


















朝晩だいぶ涼しくなってきました



薪ストーブユーザーのーみなさ~ん
 






ざわついてますか~?
 
 
 
 
 
 
イメージ 6