薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

薪ストーブ大全 着弾

 
 
本日届きました
 
 
 
 
 
かわはら師匠のブログで紹介されてたAmazonで、即ポチしました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
早速目を通しましたが、過去に使われていた記事も多々あり、少し残念かな・・・
 
 
いろいろ見過ぎたせいかもしれませんけどね^_^;
 
 
これから設置する人には絶対お勧めです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新機種のヴィンテージも
 
 
イメージ 3
 
 
他のストーブとは違いますね~
 
高性能ストーブだって
 
師匠の記事が楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が選んだ700SLも載ってるぞ!
 
 
イメージ 4
 
 
この手の本で700SLは なかなか紹介されないのですが、今回は紹介されてました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
よっ!
 
 
我が師匠!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
弟子の私としては、(笑)
 
 
チェンソーの使い方ではなく
 
 
もっとコアな内容で採用して欲しかったな~
 
 
私の知る限りで、ここまで炎を愛せる方はいないと思います
 
 
ブログを見るだけでは伝わらないかもしれませんけどね・・・
 
 
 
 
会ってみれば分かります(笑)
 
 
 
 
かなりの変人です!
 
(※この世界では最高の褒め言葉です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
師匠! 次は私の番かも!
 
 
 
 
ついに顔出し なるかも知れません!
 
 
 
 
 
もしかしたら・・・・あっ!これ以上は・・・
 
 
 
 
言いたいけど 我慢だ~
 
 
 
 
 
かなパパさ~ん  内緒にしとってね~!
 
 
 
 
 
イメージ 5