薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

想定の範囲内でしたから・・・悔しくないです

 
 
 
昨日の昼に飾った斧棚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の昼過ぎに撤去決定!(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しの時間しか店に飾りませんでしたが、
 
 
 
 
 
予想通り お客様からの評判が悪い・・・
 
 
 
 
 
 
一番はもちろん妻ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
予約が切れたわずかな時間で撤去した・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斧を外した・・・(ToT)/~~~
 
 
イメージ 1
 
 
やっぱりこれだけでは変
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
撤去終了 (ToT)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
あ~ ネジ穴が なんか寂しい・・・(ToT)
 
 
褒めて頂いたカワセミさんすみません<m(__)m>
 
私は簡単に ぶれる男です・・・(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
takasiyanさんの笑う顔が目に浮かぶ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!
 
話題を 変えよう
 
 
 
 
 
 
 
 
これも薪割りグッズだと思うのでUPします
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんって
 
 
 
薪割りすると、あるものに穴があきませんか?
 
 
 
たいしたブランドの物は履きませんが
 
 
 
私は、薪割りをすると、すぐに靴下に穴があきます
 
 
 
 
スニーカーの底が剥がれた事も・・・
 
 
 
薪割りって 凄く踏ん張るんですね~




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、緊張しながらワークマンへ・・
 
 
いいものを見つけた
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ついに
 
 
この世界に飛び込んだ・・・
 
 
 
 
なんと、5足で780円
 
 
 
 
ワークマン・・・・
 
 
 
 
恐るべし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までシケた内容で終わった・・・
 
 
(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4