薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

キング・ BATTLE  BONUS START

 
 
この日も ケヤキング とのバトルスタート
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
今日もこの子たちに遊んでもらおう・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ここら辺は素直なので気持ちよく割れます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
いつものように、スライスしてから、パキンパキンと小割に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴン太切り   チェンソーの使い方が上手くなったせいか、
 
気持ちよく切れたぞ!
 
イメージ 5
 
田んぼは田植えが終わりました
 
コシヒカリ 早稲(わせ)」 は 終わりましたが、
 
右に見える田んぼはまだ代かきもしてません
 
晩稲(おくて) の品種を植えるそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薪棚一杯
 
 
イメージ 7
 
パレット薪棚がキングだけで埋まってしまった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キングはまだこんなに・・・・
 
イメージ 8
 
 
早く割ってくれないと、石になっちゃうぞ~
 
なんか、 お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~  みたい・・・ハロウィンのあれね・・
                   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初代 コナラ
 
初めてチェンソーで切った木です
 
そして、初めて薪割りをした木(本人です)
 
立ち枯れしたコナラ・・・懐かしい香りがしました
 
ファーストキス の カホリ❤
 
イメージ 9
 
スタートからず~~~っと 目をそむけて来たコナラのカブキ者・・・
 
 
いつまでも逃げてられないので、バームクーヘンでやっつける事に・・・
 
 
目立てが自分で出来るようになってからは、切り刻む行為が苦にならなくなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バームクーヘンにしたものの・・・・
 
イメージ 10
 
やはり カブキ者・・・意外と苦戦しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっつけたど~
 
イメージ 3
 
実は まだ初代のカブキ者のボスが残ってます
 
 
 
彼はもう、やっつけません・・・
 
 
 
思い出に残しておきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キングはまたくさんストックされています
 
 
 
ARTまだまだあるぜ!
 
 
 
途中 上乗せもありましたから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
takasiyanさんしか分からない内容だったかな・・・
 
 
 
<m(__)m>
 
 
 
 
イメージ 4