薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

オレンジ~の着弾!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた、アイテム増えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ 着弾!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前からず~っと欲しかったものです!
 
 
 
 
 
 
346XPを使い始めてから、必要性を痛感しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだ
 
 
 
イメージ 2
 
 
オレンジ色のイヤマフヘルメットですが、ハスクではありません
 
 
 
 
 
本当は村の鍛冶屋さんお勧めのKASKのヘルメットが欲しかったのですが、
 
 
海外サイトでの購入方法が分からなかったのです・・・
 
 
何度もトライしたけどダメでした・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そのほかに、346のソーチェン2本
 
 
 
 
 
 
ペフォード 4ミリのヤスリ ゼノア様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ハスクのイヤマフヘルメットは色々調べた結果パスしました
 
 
 
 
 
先程述べた
 
346を使う様になってからの必要性とは、
 
とにかく、音がでかくて高い
 
耳やられます
 
前回のキングも音がネックでゼノアを使いました(実は・・・)
 
 
 
 
早くこいつをかぶってぶん回したいです~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
重いと聞いていましたが、そこまで気になりません
 
 
 
 
後ろのつまみを引っ張りながら回すとサイズを調整できます
 
 
 
この機能は感動しました
 
 
 
顔面保護ネット操作性も凄くいいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
やっちゃいました・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハスクとスチールのちゃんぽん・・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
妻に撮らせた自分が恥ずかしいです・・・
 
 
 
 
現場では恥ずかしいとは言ってられません・・・
 
 
他の方に笑われても私は かぶります
 
 
 
たぶん・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7