薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

ケヤキの玉切り・・・

 
 
あ~
 
今日は忙しかった・・・(仕事)
 
 
ありがたい事です
 
 
 
 
 
 
 
私はまったく動けないので、
 
変わりに親がケヤキの玉切りをしてくれました
 
大変なのにありがとう<m(__)m>
 
 
 
 
 
楽しみにしていた玉切りをやって頂きました・・・(ToT)
 
 
私が頼んだのですけどね・・・
 
 
早くどけないといけないので・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
一瞬の隙をついて、写真だけ撮りに来た
 
 
 
 
ソーチェンの切れ味が気に入らない父は
 
 
新品を買ってきて斬りまくったそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでは切れたそうですが
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
太い部分に来たら、バーの長さに限界を感じたそうです・・・
 
まだ切れていません
 
 
 
もちろん346は貸してませんけど・・・なにか?
 
 
 
キングはどうなる事か・・・
 
 
次の休みが楽しみだな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は7時からパーマ・・・
 
 
9時に最後のお客様が終り、掃除して、
 
 
 
 
 
9:40に現場到着
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
さ~運ぶか・・・
 
 
 
夜中の一人ぼっちの玉運び・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
軽トラ 1杯半  ありました
 
 
 
 
 
 
 
 
薪割り場にぶんなげ終了!
 
 
 
 
明日も予約マックスです
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
イメージ 6