薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

ケヤキング ゲットだぜ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
F500で346XPの従兄から素敵なプレゼントを頂きました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
川向うで6トンユニックが何かを下ろしているのがわかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極太のケヤキングだ~~~
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
仕事中だったけど、妻に顔そり変わってもらって
 
 
写真だけ撮りに来ちゃった❤
 
 
 
 
トラックが大きすぎて薪割り場まで入れなかったので、
 
 
 
 
空き地に置かせてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ん~・・・
 
 
 
 
ケヤキか~・・・・
 
 
 
 
薪割り機の準備をした方がいいのか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく太い
 
 
346XPがうずくぜ~~~~(^O^)/
 
イメージ 4
 
 
 
Yさん  薪ハウスさん
 
 
 
 
ぶっとい方だけいりますか?
 
 
 
 
細い方はダメですよ~ (;一_一)
 
 
 
 
連絡まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
27インチの自転車を並べて見た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったい何センチあるんだこのケヤキングは・・・ワイルドだな~も~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでもここに置いとけないので、早く移動させないと
 
 
 
次の休みは予定変更で処理しないといけません・・・
 
 
あ~時間がないのに~
 
 
 
 
嬉しい悲鳴 ですけどね  ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏山杉 だろ~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6