薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

手作りトングを頂きました

 
アンコールユーザーのお客様から 原木を持ち上げるためのトングを頂きました
 
 
 
 
 
 
ブログでも紹介した手作りトングです
 
 
 
 
 
 
いくつも試作品をつくり、その一つを持ってきてくれたのですヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
よくできています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に現場で使ってみました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
チェーンソー使わない時でもチャップスを装着!
 
 
だってカッコいいもん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
安全靴もまだ新品!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
撮影 娘(iphone)
 
 
イケメンですが顔出しはやめときます・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
どお?
 
 
すごいでしょ!!
 
 
 
 
重い玉も余裕で持ちあがります
 
 
 
 
ここまで仕上げるのに苦労したんだろうな~と伝わってきます
 
 
 
 
バーコトングが一つありますが、もう一つ欲しかったので本当に嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
プレゼントして頂いたものって 買ったものより愛着わきますよね~
 
 
 
 
そして、作った方の思いが伝わり使う度に心が温まります
 
 
 
 
 
Yさん
 
 
 
ありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
大切に使わせて頂きます
 
 
 
 
 
 
イメージ 9