薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

御無沙汰しております

 
みなさま 新年のご挨拶を申し上げます
 
 
年末の挨拶も出来ないままここまで来てしまいました・・
 
 
本当に失礼いたしました<m(__)m>
 
 
 
また薪ストーブネタのみで一年頑張ります。
 
 
今年も宜しくお願い致します
 
 
今はなかなか時間が作れず、PCの前に座れません・・・
皆様のブログの更新は後ほどゆっくり拝見させて頂きます
 
コメントできないかもしれませんが、拝見するのがとても楽しみです
 
 
 
それではまた・・・