薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

森のリスからの送り物

 
今日、いつもの黒ネコのおにーさんが、素敵な気配のする箱を届けてくれました
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
送り主を確認して、ビックリ!!
 
 
お客さんをほったらかしにして、妻と二人でキャーキャー騒いでいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中を空けて見ると
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
森のリスさんからのプレゼントでした
 
 
きっとドングリのお礼のつもりでしょう
 
 
動物がこんな気を使わなくてもいいのに~
 
 
 
 
 
 
私にサンタさんが来たのはは10数年ぶりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
かわいい~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
カラフル~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
こっち見てる~
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
素敵~~
 
 
 
 
 
 
 
私と妻はカエル雑貨が大好きなのです
 
このカエルちゃん
 
私が欲しくて見ていたものです
 
 
なぜ 分かったのでしょう?
 
 
 
 
素敵な雑貨がたくさんありますよ!
 
 
薪ストーブユーザーの皆さんなら気に入るとおもいますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物との出会いって深いと思うんです
このカエルが我が家に来た事は、色々な事が重なり、
心が通じ、相手を思う気持ちがあり
奇跡的に
私の下へ来てくれたのです
村鍛冶さんのプレゼントに引き続き
この気持ちがこもったプレゼントは
家宝にさせていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペーターランドさん
 
ありがとうございました<m(__)m>