薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

私もトナカイを作ってみました

 
 
HAKUSHU-BASEさんのトナカイに惚れてしまい、私も作ってみました
 
 
かなパパさんも 作りました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
かわい~い~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
どこに置こうか迷っています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
芝生の上でもなかなかいいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
門のアプローチでお出迎えしてもらう事にしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
1年生の息子(ダウンちゃん)が
 
 
 
ここを通るたびに トナカイの頭を いいこ!いいこ!してくれます
 
 
 
 
トナカイよりかわいい~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみませんでした<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまった!!今気付いた!!!
 
 
しっぽがな~い
 
 
 
 
 
 
みなさんも作ってみましょう!
 
 
そしてブログにアップしてトナカイ自慢しよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わります
 
 
 
 
 
 
 
昨日、改良したグローブの評判がいま一つ・・・
 
 
 
 
 
 
 
完璧だと思ったんですがね~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
さらなる改良を加えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなら文句ないでしょ!!!!
 
 
 
まったくもう・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ・れ・だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7