薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

グローブを改造した

 
 
今日も私は仕事が大忙し。
 
 
 
 
 
なので、薪の補充は妻がやってくれました
 
 
 
 
 
やってくれたのはいいが、またやってくれました・・・・火傷・・・
 
 
 
 
 
もう、のんきな事は言ってられません
 
 
 
 
 
早速グローブの改造を実行しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに、 妻の腕の ニコちゃんマークおぼえています?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでしたよね!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回 奇跡が起きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ・れ・だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
奇跡の たらこ唇  完成!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、改良したグローブが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ・れ・だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
必殺、段ボールで継ぎ接ぎ作戦
 
 
 
 
 
成功!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
計算しつくされた寸足らずの段ボール
 
 
 
 
グローブと段ボールを白のガムテープで接合するというセンスの良さ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
しっかり裏にもガムテープで接合されている!
 
 
 
妥協はしないぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
完璧です!!!
 
 
自分で言うのも何ですが 完璧な丈
 
 
 
肘の手前まで来て、絶対火傷はしません
 
 
腕の曲げ伸ばしもスムーズ(-。-)y-゜゜゜
 
 
やりとげました
 
 
 
 
コンプリートです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに
 
 
 
 
 
 
 
妻はまだ見ていません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと泣いて喜んでくれるだろう
 
 
 
 
あ~気分がいいです
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝が楽しみだな~
 
 
 
 
 
 
喜んでくれるかな~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7