薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

素敵なプレゼント!

 
 
 
今日、クロネコヤマトのおにーさんが、なにか素敵な予感がする物を持ってきてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お取り寄せマニアの妻  : 「頼んでおいたマカロンが来たんじゃない??」
 
                  「でも、頼んだばかりなのに早いな~」  と 言っておりました・・・
 
 
 
 
 
 
送り主を見て見ると・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽわるさんだ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、これは美味い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ中見てないって・・・^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱を 開けて見ると・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
おお~~な、な、なんと!!!
 
 
あの 生パスタ・・・
 
 
生パスタだ~~~~!!
 
 
 
 
生パスタの味を忘れかけていたでしょう   と
 
 
ストーブ設置のお祝いと言う事で送ってくれたのです・・・(;_;)
 
なんて優しいぽわるさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
☆自家製ベーコンとキノコのトマトソース・スパゲティ
 
 
ローズポークのミートソース・タリアテッレ
 
 
☆スイートポテトのプリン
 カラメルソースはお好みで
 
 
☆パン・ド・カンパーニュ(天然酵母ライ麦パン)
 
 
☆ぽわるさんのお店で使っている小麦粉
 
 
 
 
 
今度はやらかさないように慎重に調理します。<m(__)m>
 
 
 
 
 
ぽわるさん 私はブログで知り合った方にこんなに優しくして頂いて本当に幸せ者です(ToT)
 
 
 
 
 
本当に
ありがとうございました
 
<m(__)m>