薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

ブログタイトル 第2章 です・・

 
「薪ストーブへの道」 が終り、次のタイトルが決まりませんでした・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログを残して、新しいブログを開こうと準備もしましたが、やっぱりここで続ける事にした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルも  「深いね~」  と言って頂けるような物にしようと考えました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が ダメでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな こんなで タイトル決定!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    薪ストーブへの道 第2章
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~~ん 深いね~
 
 
 
 
 
 
 
 
第2章とはその次と言う事で、薪ストーブ設置した その後 と言うメッセージが良くわかりますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薪ストーブを焚くと言う事は、どういう事なのか?
 
人はなぜ炎に見せられるのか・・・
 
なぜ、辛い薪割りまでして、ストーブを焚くのか・・・
 
変わり者の皆さん
 
語り合いましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う訳で
 
 
 
 
 
 
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1