薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

薪ストーブ施工日程 まさかの変更

 
今日、ストーブ屋さんから電話がありました
 
 
いろいろな事情から 9月の5,6日の工事が遅れそうです
 
 
20日以降で いつになるかはわかりません・・・
 
 
 
今までの追い込みって いったい・・・・
 
 
 
 
 
 
原因はこれです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやらこの2つの木が原因のようです
 
イメージ 1
 
工務店側とストーブ屋さんの都合が合わなくて、今のところいつになるか分からない状況になってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの~
 
昨日と
 
一昨日
 
 
4時 3時だったんですけど・・・
 
 
半泣きで頑張ったんですけど・・
 
 
 
 
 
 
やっぱり落ちがありました~
 
 
だって
 
 
私なんだもん!
 
 
 
 
炉台
 
ゆっくり 作ります
 
 
 
返答
 
 
全部完了!
 
 
今日は早く寝れそうです
 
 
イメージ 2