薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

炉台と炉壁の本物のCG画像

 
 
私が、かなパパさんからのCG画像 などと、子供の落書きのような予想図をUPしてしまったため、
 
 
かなパパさんの名誉を著しく汚してしまいました・・・
 
 
そんな 酷い事をした私に かなパパさんが、本物のCG画像を作ってくれたんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ れ だ ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                     ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがです・・・・
 
 
こうやってCGでみても、側面の壁があった方がいいような気がします
 
 
 
何か凄くイメージ湧いてきました・・
 
 
 
かなぱぱさ~ん  ありがとうございま~す(ToT)
 
 
 
 
 
 
だいぶ、当初とデザイン変わってきたので
 
また手書きでUPします
 
もし時間があったら またお願いしま~す<(_ _)>
 
できたら煙突も付けて~! ← 図々しい・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2