薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

一生の宝物

 
買ってしまいました・・
 
 
薪ストーブ導入まで待てなかったので・・・
 
 
 
 
 
 
これです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炎を楽しむアイテム
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 

スノーピーク の 焚き火台
 
これいいんですよ~BBQに使えるし、寒い日は焚き火して、コーヒーの湯を沸かしたりできます。
 
 
 
私、炎が大好きなんです!!!
 
 
家が燃える炎は大嫌いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
一生の宝物   は これではないのです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は昨日、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある方から荷物が届きました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、すでに気付いているあなた!makiwari通 ですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの方です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
村の鍛冶屋さ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届きましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり届くんだもの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリするじゃないですか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住所教えてないのに~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!!
 
 
 
 
 
 
村の鍛冶屋さんからの素敵なプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五徳でーす
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ガッチリ、ずっしり重い・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
厚みのあるステンレス製の板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こうやって いろいろな物が上に乗せられるようになっているんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを始めたころ、ストーブ導入したら五徳をプレゼントしてくれると、約束していました。
(ただし、覚えていたら という 条件付きで・・)
 
 
アル中の い、いや お酒が大好きな 村の鍛冶屋さんが 覚えていてくれるとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、ストーブ導入していませんが、早めのサプライズに感激でした(ToT)
 
 
 
 
 
 
ブログでこんなに素敵な出来事が次々と起こるんなんて・・・・ 
 
 
ネット上のお付き合いは、日本中の凄い方々と知り合いになれるし、こういうサプライズもある
 
 
ブログを初めて本当によかったと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
村の鍛冶屋さん
 
 
 
 
 
本当に、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
一生の宝物にします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6