薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

薪ストーブ 決定!!

 
どうでもいい話ですが、
 
私にとってはビッグ出来事なので、お付き合いください<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
薪ストーブ資料請求から半年、
 
悩みに悩んで もういい加減機種を決めなくてはと思い
 
 
 
 
 
 
ついに決めました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう! 皆さんの 予想通り、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
                       ドブレ700SL
 
 
 
 
 
欲しいと思った全機種 生で触って見て、どれも良かったんですが、これを選んだ理由は
 
 
 
かわはらさんの影響 (書ききれませんが機能など・・・)
 
ガラスが大きく炎が良く見える事
 
やはり、炎を楽しみたいのと、薪ストーブ料理もやってみたいので、これに決めました。
 
 
 
最後まで私を苦しめた ヨツール を選んでも おかしくないほど悩みました・・
 
 
 
 
 
 
後は、煙突と業者です  (+_+)
 
 
 
 
 
 
                                                                  終
 
 
 
イメージ 2