薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

義援金 振込に行って来た

 
お店に置いた募金箱
 
 
昨日、振込に行ってきました。
 
 
募金箱のお金を数えながら涙が出てきた・・・
 
 
 
アルバイトで稼いだ大切なお金を入れてくれた大学生、お駄賃の100円を入れてくれた幼稚園児
 
財布の中身を全部入れてくれた若者、募金してくれた方々の顔が目に浮かびます。
 
 
私のお店に来てくれるお客様は少数ですが、これだけの募金が集まりました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 ※ 震災後すぐだったので、東日本大震災になっていません
 
イメージ 2
 
 
 
5万9354円
 
 
本当にありがとうございました<m(__)m>
 
 
今回の募金は新聞社を通したので、新聞に掲載されます。
 
協力してくださったお客様にみてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
私に出来る事
 
これで終わりにならないよう、続けていきます。