薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

国内観測史上最大のM9.0

 
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます
 
犠牲になられた方々とご遺族の皆様、深くお悔やみを申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、金曜の夜からインフルエンザで倒れていました。
 
布団からテレビの映像を見てショックを受けていました・・・
 
インフルエンザで倒れながらも温かい布団で寝ていられる事がどれだけ幸せな事かと思い知らされました・・
 
 
 
ブログ仲間の皆様も被害はあったものの、ご無事なようなので、とても安心いたしました。
 
 

私にできる事は募金くらいしかありませんが、少しでも役に立てればと思っています。
 
 
今日はこれが精一杯です・・・