薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

魂を売った男



ある地主さんから




原木2トントラック 3杯
2万円で運んでくれるそうだけどいる?
という話が飛び込んで来た。

















いやいや
趣味でやっている以上 原木をお金で買うなんてナンセンスですぜアニキ・・・と お断りしました。


















すると、1万でもいいらしいよ~と


























(; ̄O ̄)























軽トラ3杯ではなく、2トン3杯・・・






















はい 買いました。







マシンに手を出してから、大人の判断が出来るようになりました。












これは成長ですね!( ̄+ー ̄)











話しを持ってきてくれたのが地主さんで広葉樹の幹の部位だけならとお願いしてありますが、持ってくるのは業者です。



杉と松やモシャモシャだったらどうしよう(・・;)



来週あたり来るらしいが
高い買い物か安い買い物になったのか報告致します。





お楽しみに!






終わり