薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

日頃の行い







やっぱり日頃の行いでしょうか・・・























今日、例の2トン車3杯届きました。




























ハンカチの準備を



























1車目

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 7


ほぼ樫( ̄+ー ̄)









































2車目

イメージ 3




イメージ 8

↑間違い これ1車目 スマホうp画像消せない


イメージ 4

樫多し( ̄+ー ̄)








































3車目

イメージ 5


イメージ 6


文句なし( ̄+ー ̄)















最高の樹種と最高のサイズ
そして文句なしの量!










さらに
今シーズン集めた割られ待ちの玉・・・
(怖いくらい順調)

イメージ 9



マシンがあってホント良かったT_T












花粉付き来い とかシュロ来いとか心温まる応援いただきましたが、期待にお応えできず、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



※日本中に喧嘩を売ってしまった自覚はあります。
うpした以上、覚悟はできていますT_T





終わり