薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

上には上が(゚o゚;;



ご無沙汰しております。m(__)m




投稿サボっていたのでネタが溜まりまくりです(^^;;



ちょっと前ですが、たった2人で初めての薪会というのをやりました。








このS君  かなりのド変人です(笑)

イメージ 3


薪ストーブ設置どころか、まだ設置する家も建っていないのに重機と薪割り機を手に入れ、土場には2シーズン以上の薪が積み上げられています(゚o゚;;


そんなド変人には奇Tがよく似合う(笑)


















ユンボで挟んで腰の高さでの玉切りは楽チンです^_^

イメージ 1














ちゃぶりで余裕の玉でもワザワザ重機を使う変人ぶり。

これが、本当の大人のおもちゃですね(^^;;

イメージ 4



















イメージ 2



もう一度言います。

彼はストーブを設置する家も 
まだこれからの男です。






いろんな変人見てきましたが、上には上がいるんですね~


凄い仲間ができてしまいました(゚o゚;;