薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

初めてのオイル交換



どーも

マシワリですT_T



本当に機械を触る機会がない私


人生初オイル交換です( ̄O ̄;)


薪割連合のメンバーにLINEで助けてもらいながら無事完了!



聞かなきゃここからオイルを抜くなんて一生わかんない(^^;;


黄色いキャップからマシンを傾けて抜く所でした(^^;;

イメージ 1



















vprosunnyさんが切り粉や鉄粉があると教えてくださったので頑張りました。

イメージ 2


















これって 汚れてるらしいですよ!

イメージ 4





















4万のマシンでこれが割れるなんていいのかな~?


こんな楽していいのかマジで悩みます(笑)



ケナミンさんと愉快な仲間達
悪の道に誘ってくれて ありがとう!T_T

イメージ 3









おわり