薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

覚悟はしています


今日は 全国のド変人の皆様にご報告が・・・(-_-;)















久しぶりに PCで丁寧に うpしています(反省の意味を込めて)


















私・・・ 

























買いました





















だって













まんまと口車に乗せられ・・・ 
魔が差したというか・・・





















というのではなく



















本当はずーっと 欲しかった(ToT)















だって 

時間がなくて・・・(ToT)

















イメージ 7

西濃運輸まで引き取りに



















イメージ 1

デカくてビックリ(゜o゜)





















イメージ 2

気持ちを抑えられずに鎌で開封





その後何度か引っ張りましたが、ちっともエンジンがかかりません(T_T)













原木を集めに行く予定があったのでマシンを放置して

原木回収に




















イメージ 3

今日の現場は楽勝!

玉切りしてあるのを積むだけ






















イメージ 8

掛らないエンジン

メカがまったく分からない私・・・

そこへ

機械に詳しいお客さんが偶然通りかかって


ちょちょいのちょいと かけてくれました。


かからない原因は 火と空気と燃料 のどこかだから・・・


流石です!


















悔しいけど早い

イメージ 4

イメージ 5

あっという間に今日集めたの全部です


ビールも二本しか飲めなかった^^;



















奇T が泣いています

いや

嘲笑っています(T_T)

イメージ 6


男は斧だ~




















マシン詳細

中華製 13t

送料込 税別 4万円

ふたまた、コブ、ネジレ

楽勝!

オモチャとしては十分遊んでくれます



















 それでは


誹謗中傷 受け付けます




どーぞ