薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

マキテムは捨てちゃダメ

いやいや、決してケチなわけじゃないですから(^^;;




もったいない精神でうpです(笑)





薪作業をしているとすぐにこうなりますよね!

イメージ 1







指先の穴だけで捨てるのは勿体無い

そんな時は

これです

イメージ 2








めっちゃいいですよ!

これで まだまだ使えます。




とにかく 穴があいたら 何でもいいから近くにあるテープです(笑)

イメージ 3






さすがに手首のゴムが伸びたらポイですけどねT_T



そのうち穴があく前から貼ってしまうかも(笑)




ホントこれいいから 是非やってみてください。













おわり