薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

お久しぶりですヽ(^o^)丿

 
 
 
 
全国の変人のみなさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御無沙汰しておりますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然消えましたが、ブログは引退していませんからね~(笑)
 
 
 
 
 
 
何だろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、徐々に復活していきたいと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わらず原木はガンガン集めていますよ~
 
いつでもうp出来るよう、写真は撮っているのでネタが大変な事に^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけは外せない
 
イメージ 11
 
izumiさんがカットに来てくれました
 
わざわざ来てくださったのに
 
仕事中でお構いできなくてすみませんでした<m(__)m>
 
 
紳士で素晴らしい方でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが今日です
 
暑かったですね~
 
 
 
イメージ 14
 
 
くそ暑い中
 
 
庭に運んで空いた場所に新しい薪を積みなおしました。
 
 
予想通り 軽い熱中症になりました
 
 
 
今も頭痛い(ToT)
 
 
 
何故、熱中症になったかというと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懲りずに上半身裸でやってましたから~(笑)
 
 
 
イメージ 15
 
 
なんか キャラ変わったでしょ!
 
 
 
そうなんです最近、自分が大好きなんです(爆)
 
 
 
ガラスに映る自分を見ながらの作業・・・
 
 
 
キモいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ動画
 
 
最後は気持ちよく割れるので最後まで見てくださいね!
 
 
 
 
 
 
動画のクレームは受け付けませんので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり