薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

奇ティコレ








残暑見舞い申し上げます





さて、全国の薪割り連合会員さん?



に 送った奇T


イメージ 1

 

一部の方から


奇T報告が届いております





ありがとうございます<m(__)m>







そこで、 了解を得た方、いない方関係なく



奇ティコレクションを開催いたします。








ど~でもいいと思いでしょうが、




私は凄く嬉しかったので勝手にやらせてください(笑)
















それでは奇ティコレスタートです



















エントリーナンバー1


mooさん


イメージ 2



キュートなヒップでハイチーズ!



XLサイズをここまでピチピチに着こなすレスラー体型!


薪をバックに撮影するところも高評価ですね~


高得点が期待できます





























エントリーナンバー2


くまはちさん

イメージ 3



斧を持ってハイチーズ!



聞くところによると、撮影前に腕立てをして

筋肉をパンプアップさせたとか させないとか・・・


体を大きく見せたいという男の性がいじらしい作品です


クマというより、ゴリラのようなすばらしいボディーです
(褒めてます)


こちらも高評価ですね~































エントリーナンバー3

ケナミンさん


イメージ 4



障子をバックにハイチーズ!




このほかにも裸の写真が2枚ありました・・・


すばらしい筋肉ですが、あつくらしいので割愛致します



これといった代わり映えのないポーズですが

まがまがしい変人オーラが隠し切れていない すばらしい一枚です





























エントリーナンバー4


ファイヤーさん

奇Tは この方なしではありえません


2枚のエントリーです



イメージ 12


ようだい君とハイチーズ!



悔しいけど かっこいい!

ぼかすのが惜しい程のイケメンです

よそ行き用として着ていただいてます 嬉しいですね~

ちょっとカッコ良さに嫉妬しますが

これはかなりの高評価です!




















そしてもう一枚




イメージ 13


仲良し夫婦でハイチーズ!



きっと美しいであろう奥様との2ショットです!

シートの反射素材をうまく利用してますね~

奥様の顔が気になって仕方がない一枚です!

あのピース・・・きっと只者ではありません

こちらも高評価ですね~



































エントリーナンバー5


ぐりむさん


3枚のエントリー





イメージ 14




たるんだお腹でハイチーズ!



ノーコメントです































2枚目


イメージ 15



うさももちゃんとハイチーズ


奇もいです
































3枚目


イメージ 16



熱いキッスでハイチーズ!



奇もいです


こちらは低評価ですね・・・

































エントリーナンバー6



viviさん


3枚のエントリーです





イメージ 17


汗かいちゃった♡ハイチーズ!





唯一の女性からのエントリー


薪をバックに色っぽい一枚です


ハァハァしてしまい 高評価です!






















さらに


イメージ 18



まだまだイケるわ♡ハイチーズ!




おーっと mooさんに引けを取らない

キュートなヒップで勝負かけてきました

帽子とパンツのコーデネートも女性らしい気遣いが感じられます


ん~萌え~



高評価です

























旦那さんもエントリーです


イメージ 19



fukusukeさんとハイチーズ!


お父さんの背中から滲み出る 歴史と優しさ・・・


私などが評価できるものではない 一枚です。



























エントリーナンバー7


takasiyanさん

2枚のエントリー



イメージ 5



マシーンに寝返りハイチーズ!



最近、マシーンを購入して半分自慢の一枚です!

これは低評価必至ですね~

























もう一枚




イメージ 6


二刀流でハイチーズ!


使うつもりのない斧を持っての一枚・・・

これは逆効果必至!

薪割り機にmakiwariステッカーが貼られていますが、

点数稼ぎのつもりでしょうか・・・


しかし写真のレベルは流石です






















エントリーナンバー8


沢山のエントリーがありましたが、割愛

3枚チョイスしました






イメージ 7



グレンスとマジックアックスでハイチーズ!



流石です

私が喜ぶツボを押さえています

XLサイズが小さく見え、斧の柄がシャフトに見えます

















つづきまして


イメージ 8


スラックスと革靴でハイチーズ!



私はこの写真を見て涙が止まりませんでした


この写真を撮らされた奥様が不憫で不憫で・・・


高評価です(T_T)
























つづきまして


イメージ 9



仕事中だろハイチーズ!





もう、何も言えね~

必ずあってほしいと思った構成です

わかってらっしゃる・・・流石です


もちろん高評価です




























エントリーナンバー9


イロリさん



イメージ 10


編笠山山頂でハイチーズ!



奇T世界最高登頂記録達成の瞬間です

奇Tデビューはこの日のために・・・嬉しいですね~

手書きの手紙と画像を送って下さりました

誠実さと優しさが滲み出た爽やかなお顔ですが、
本人希望のため ぼかします(笑)

さらに奇T世界最高峰を目指す予定だそうです

ありがとうございました<m(__)m>








エントリーナンバー10

いずみさん


イメージ 11



マジックアックスでハイチーズ!


マジックアックスに果敢に挑戦して撃沈した一枚

いずみさん・・・男を見させていただきました

敬意を評して高評価です








以上が、今回のエントリーです



皆さんの投票で グランプリが決まります


※うpしたのにエントリーされなかった方、参加希望の方


削除希望の方


まだ受け付けますよ~









おわり