薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

薪ストーブは見抜きます

 
 
もう、北海道のド変人さんも薪ストーブの掃除を終わらせているというのに
 
 
 
 
私はというと・・・
 
 
 
 
 
まだ、焚いてやろうと企んでいます・・・
 
 
 
 
 
 
でも、日本一暑いと言われる多治見市のお隣。
 
 
 
 
 
焚けるわけもなく、炉内でロウソク焚いて癒されてます
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
アロマキャンドルですが、すべて煙突が吸い込んでます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなヘタレでは、全国の薪友に笑われてしまう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の カリスマ性が・・・
 
(ないない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、 やるしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いで 薪をくべた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに
 
 
娘に叱られるのを承知で焚いてやったぜ!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
蒸し暑い 夏の夜  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  着火!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとあの炎に癒されることができるんだ!
 
 
 
私はやったんだ!
 
 
やってやったぞ!!!
 
 
イメージ 3
 
 
しかし、炉内を見てお気づきですよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱気なんです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薪の量、焚き付けの量が
 
 
弱気なんです(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私としたことが・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中途半端な気持ちが伝わったのか、見事に消えました・・・
 
 
イメージ 4
 
 
心に迷いがると
 
薪ストーブは すぐさま 見抜きます
 
 
 
 
 
 
makiwari式焚き付けや 上から焚き付け など
 
 
偉そうなことを言っておきながら何たる失態・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに、この状態で 一週間放置してます・・・
 
 
 
 
自分への戒めのため・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族が寝た今、 リベンジしようか迷っています・・・ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり