薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

奇T のTシャツが届いた

 
 
 
庭のアケビが良さそうです!
 
 
 
去年は1つしかなりませんでしたから・・・(-_-;)
 
 
 
 
やっぱり、花がよく咲いたからかな?
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
アケビの花ってこんなんです
 
これはメスですね!
 
隣にはオスの花が満開です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はミツバチが少なかったので心配してましたが、
 
無事 受粉してくれました^^;
 
 
イメージ 3
 
 
 
ここから無事に育つか心配してましたが、
 
 
順調そうです!(^_^)v
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだですが、だいぶ育ちました
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
アケビは子どもの頃 山で採ってよく食べたけど、
 
 
最近の子ども達は食べたことがあるのかな?
 
 
 
きっと気持ち悪がって食べないんだろうな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ! そうそう
 
 
 
本題ね!
 
 
 
奇TになるTシャツが届きました
 
 
入金もどんどんされています<m(__)m>
 
 
 
 
只今、ファイヤーさんが一生懸命製作してくれてると思います
 
 
大変手間のかかる作業です・・・ がんばって!
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
自分のも合わせて40枚・・・
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり