薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

届いてしまった・・・

 
 
今日、奇Tのシートがファイヤーさんから届きました
 
 
 
 
しかも夜の10時に・・・
 
 
 
ファイヤーさん凄いですね~
 
 
 
ヤマトのおじさんが、今日の指定だったのでと持ってきてくれました
 
申し訳なくて私は誤ってました^^;
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイヤーさん いつも分かりやすい説明文ありがとう!
 
これのおかげで失敗なく貼れています
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけの量を綺麗に剥がして大変な作業だったと思います
 
 
次は私が引き継ぎます
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
全国の奇Tを待っていてる皆さん
 
 
 
 
心を込めて、丁寧に制作いたしますので、しばらくお待ちください。
 
 
 
 
 
私は ウェブ上からしばらく消えます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
入金の方ですが、皆さん素早い対応で、全員入金済みです!
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
流石、素晴らしい方ばかりです!
 
 
奇Tを着る資格あり!(笑)
 
 
 
 
 
それでは頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり