薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

アイヌネギ着弾!

 
 
 
COOPER先輩から素敵なプレゼントが~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタ~~~~~~~~~~~~~ (^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、図々しく 鹿の角をお願いしました
 
 
その時に
 
 
アイヌネギのシーズンまで待っててね~」
 
 
 
 
ということでして・・・
 
 
 
 
 
 
シーズンになり、約束通り送っていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこの行者にんにくというのは初めて見ました
 
 
イメージ 1
 
COOPER先輩のブログで初めて聞いて、ネギの仲間だと思っていましたが、ニンニク系なんですね~
 
 
 
 
 
何でも、人差し指太さのものは20年ものらしいです。
 
地元でも、かなり高価だそうです・・・
 
 
そんなレベルのものが たくさん(゜o゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湯がいて保存用と、しょうゆ漬けにしました
 
 
こちらでは珍しい物なので、お世話になってるストーブ仲間にお裾分けさせていただきました<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~食べるの 楽しみだな~
 
 
 
 
これで先輩みたいに元気になれるのかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段ボールの中には、白樺の薪も 入ってました
 
いや~ 地味に嬉しいです!(笑)
 
 
お店に飾ろっと!
 
 
イメージ 2
 
 
白樺の薪・・・結構軽かった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私ではなく妻へのプレゼントだそうです
 
 
サケトバ
 
イメージ 4
 
 
先輩、喜んでましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 約束の品です
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
で、でかい・・・
 
 
こんなにでかいの!!!!!(゜o゜)
 
 
 
 
これも 買ったらいくらなんだろう???
 
 
 
高価だということは私でも知っています<m(__)m>
 
 
 
でもね、こういうのはお金を出して 手に入れるより
 
 
 
憧れの変人からのプレゼント!  というのに価値があるのです
 
 
 
また宝物が増えました
 
 
 
先輩、大切に飾らせていただきます<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、COOPER先輩から頂いた 鹿の角(小)
 
 
イメージ 5
 
 
鹿です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿の角 (中)
 
 
 
イメージ 6
 
 
鹿です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿の角 (大)
 
で、でけ~~~~
 
イメージ 7
 
 
鹿です
 
 
一番 鹿らしく描けました(笑)
 
 
 
 
顔出し大サービス!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩!
 
 
本当に 本当に 本当に
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか
 
 
 
 
この人、どんだけ 太っ腹なんだ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり