薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

パンT 新デザイン 発表

 
 
春モデルに続いて、夏の新デザインが完成しました
 
 
今回は、takasiyanさんの意見も ほんの少しだけ イヤイヤ取り入れました(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、これから大きさの微調整をしますが、大まかなデザインです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の一番の特徴の 裾から炎が立ち上がった感じ・・
 
 
完璧です!
 
 
ファーヤーさんが 私のイメージを見事に形にしてくれました
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
そしてもう一つの 新デザイン MWR (薪割連合)
 
 
こちらもサイズ微調整で完璧です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸のmakiwariロゴは、メタリックシルバーで光ってます。
 
 
 
めちゃカッコいいです!
 
 
 
イメージ 2
 
 
この、マスクマークは 採用するか悩むところです
 
 
デザイン入れすぎるとうるさくなって、カッコよくありません・・・
 
 
 
今回、全体に落ち着いた色合いでまとまっているので、 
 
 
あえて、黒の生地にうっすらとわかる
 
 
黒のマスクマークでもカッコいいかな? と思っています
 
 
このオレンジはないですね・・・やっぱり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拘りの 斧で作った 卍 これもサイズ微調整で完璧!
 
(しっかり写ってなくてすみません)
 
 
卍とMWRはシルバーの反射素材
 
 
夜の作業も安心です(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
ん~ 炎 いい感じです!
 
 
 
今回はすべてにかなり拘りましたので、満足のできです
 
 
 
私のわがままを 嫌な顔一つ見せず付き合ってくれたファイヤーさんのおかげです
 
 
(顔見えませんが・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、重要な発表です
 
 
 
 
前回のパンTは 仲良くしてくれてるブロ友の希望者に無料で配りました
 
 
 
 
ところが どっこい、やっぱり薪割ってる人は堅い人ばかり、
 
 
 
お礼の品が次々と・・・
 
 
逆に申し訳なくて 死んでしまいそうでした・・・
 
 
 
 
 
もし、欲しい人がいたら 今回は有料に致します
 
 
 
 
 
ファイヤーファクトリーの支払い、材料代、送料、手数料までしっかり頂きます。
 
 
金額は、デザインが完璧に決まった時に発表します
 
 
なので、遠慮はいりません 欲しい方は、何枚でもどうぞ!
 
 
 
普段、コメントしてない方でもOKです!
 
 
 
奥様のプレゼントにも最適!(笑)
 
 
 
しかし、一つ一つ 夜なべの手作業で命削って作りますので、
 
限界はありますけどね・・・
 
 
 
 
 
 
 
因みに私の妻は 絶対に着ません・・・
 
パンT と呼ばず、 奇Tとよばれてる始末です(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に これだけは言わせてください
 
 
 
 
 
変な意味ではなく、 
 
 
全然買ってくれなくて結構です(爆)
 
 
 
 
 
気を使ってくれなくても結構ですからね~(笑)
 
 
 
 
注文なかったからと言って デスノートに名前書きませんから・・・
 
 
ホントにカッコいいと思ってくれた人だけに着てもらいたいです
<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、うpしたときに 期間限定で 注文承りま~す!
 
 
変人のみなさ~ん
 
 
薪割連合 オリジナル Tシャツ 着て 薪割りがんばりましょう!
 
 
 
そして、いつか 大宴会がした~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり