薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

花より原木 & 本気で芝

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本、薪ストーブ関係のブログなので
 
 
 
 
 
更新できません・・・(ToT)
 
 
 
 
 
 
だって、最近 薪関係ご無沙汰なんだもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに忘れられそうなので、強引に薪記事を うp します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝の上に積んである 割れないカエデを移動しました
 
 
 
イメージ 1
 
芝も痛むしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体に日をあて、ひび割れ狙い・・・
 
 
割れ目に楔作戦
 
 
でも、割れないんだろうな~
 
 
イメージ 2
 
以上!
 
 
 
はい、 薪関係の記事 終わり(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年さぼってしまって荒れ果てた芝を再生する事にした
 
 
 
 
 
今度は 本気です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバーが浸食しています
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、手では取れないので、芝ごとめくるしかありません
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 3
 
 
 
あとは、這いつくばって草を取り、砂まき
 
 
 綺麗なクリーンを復活させてみせます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前の休日、花の勉強がてら可児市花フェスタ記念公園内にある
 
 
 
ターシャの庭 へ行ってきた
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
作りすぎないこの感じが好きなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな物を発見
 
もちろん買いました^^;
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
このおばーちゃんは ハンパないです<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味のある方、 ターシャ・テューダー ググってください
 
 
 
凄い人です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、園内の外れを散歩してると こんなのが・・・
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 花より、興奮してしまったド変人です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、フェイスブックに手を出してしまい、日常の小ネタはそちらでうpしています。
 
 
LINEのタイムタイムラインにもくだらない記事 うpしてます
 
 
手を広げ杉か・・・
 
 
 
もちろん、ここが私のホームです。
 
 
 
 
本気の記事はここで(ー_ー)!!
 
 
 
 
 
 
 
私の名前を知ってる方、FB探してみて!
 
 
そしてお友達になって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり