薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

業務連絡 パンT 新デザイン

 
 
 
毎日パンT着てます・・・
 
 
 
だって 5着 あるんだもん(^_^)v
 
 
 
 
パンTで 東京デビュー したことだし
 
 
 
 
 
そろそろ 新デザインを作ろうかと思いまして、簡単にデッサンしてみました
 
 
 
 
 
 
あとのセンスは ファイヤーさん頼みです!
 
 
 
 
ファイヤーさん 勝手なこと言いますが、無理なら無理と言ってください<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のデザインに変更はなく、色を変えたいと思います
 
 
Tシャツ自体の記事は 黒
 
 
ロゴは、シルバーの反射素材
 
マスクのマークは フェルトのオレンジ
 
 
イメージ 1
 
 
色違いだけなので、もっと変更する可能性あります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろの首元は 卍 マーク
 
斧で作れたらカッコいいかな~と思いますが、難しいですか?
 
下の炎は、 Tシャツの裾に火がついて燃えてるイメージがいいです。
 
小さめで・・
 
出来たらでいいです ^^;
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
Tシャツは 絶対カッコよくなければなりません!!
 
 
もっと入れたいイメージもありますが、シンプルな方がカッコいいので我慢です(笑)
 
 
 
 
 
ファイヤーさん  時間があるときで結構です
 
 
 
ファイヤーさんセンスいいから期待してますよ(爆)
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻作・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
ラテアート ですけど 何か? と 妻が申しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり