薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

嬉しい出来事

 
 
 
 
昨日、あるブロ友の方からプレゼントが届きました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
みなさん 何が届いたと思いますか?
 
 
里芋だと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は里芋
 
でもタダの里芋ではありませんよ!
 
高価な 洗い子です!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
私も妻も里芋が大好きで大喜び!(^O^)/
 
 
 
イメージ 3
 
 
こんなにたくさん・・・
 
本当に
 
恐縮でございます<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薪ストーブで料理したいところですが、
 
土、日は仕事が鬼のような忙しさなので、妻が料理してくれました
 
 
 
イメージ 4
 
私の大好物 煮っころがし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも大好き
 
 
イメージ 6
 
里芋のみそ汁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもも大好き
 
イメージ 5
 
 
里芋の 味ご飯
 
 
感動の涙でしょっぱくなる事を想定して、薄味で上手に焚いてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然型崩れせず、とても美味しかったです!
 
 
 
 
 
たくさん頂いたので、 いつも世話になっている両親にもおすそ分け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだたくさんあるので、薪ストーブで頂きたいと思います
 
これは絶対に失敗できないぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○○○さん
 
 
 
お気づかい
 
ありがとうございました
 
 
とても美味しかったです
 
 
<m(__)m>