薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

不思議な縁

 
 
素敵なプレゼントが届きました
 
 
 
 
 
 
 
私のブロ友の愛夢さんからです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一の女性のブロ友です
(お孫さんみえます)
 
 
 
 
 
 
 
なぜか私は か~ちゃん と呼んでいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もう、知り合って2年になるかな~
 
 
 
 
 
 
 
私は愛夢さんの撮る写真が大好きで、いつも癒されてます
 
 
 
 
 
 
 
カメラを始めたと思ったら、凄く素敵な写真を撮るんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな か~ちゃんが メキメキ腕を上げ展示会に出展!
 
 
 
 
 
 
 
凄い事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな か~ちゃんからメッセージが
 
 
 
 
 




なんと





 
 
出展した作品を私に貰ってほしいと・・・
 
 
 
 
 
 
 


私にとってか~ちゃんは何故か大きな存在でした










愛夢さんもそう思ってくれてたことが嬉しかった



 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 
いつもPCの画面で癒されてる写真が 目の前にあるのです
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
大きな箱か届きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荷物が届いたのが
 
 
丁度、妻のカラーをしているところでした
 
 
イメージ 2
 
 
引き込まれています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 作品名
 
 
 
そよ風がここちよく 
 
 
イメージ 3
 
撮影した愛夢さんの優しい人柄が伝わります
 
 
妻もとても気に入っていました
 
 
もちろん私も・・・
 
泣けるくらい素敵な写真です
 
 
 
 
 
 
乗鞍で撮影した高山植物
 
 
 
ちょっと変わった生態みたいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡の縁で知り合った方からのプレゼント
 
 
 
 
 
何とも言えない気持ちになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か~ちゃん
 
 
 
 
 
ありがと~
 
 
 
 
 
大切に飾るからね~
 
 
 
 
 
 
嬉しかったから 記事にしちゃったよ~~
 
 
 
許してね
 
 
 
 
 
 
 
これからもか~ちゃんしか撮れない優しい写真を楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました