薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

DIY 工房

 
 
ネタがないので 私の工房を少し紹介いたします
 
 
 
 
 
工房と呼ぶには こっ恥ずかしいのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
まず、この工房自体がDIYの始まりですので、ヒドイもんです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電動工具  マキタで揃えました
 
イメージ 2
 
 
電子ジグソー ・ 丸鋸 ・ 電子トリマー ・ スライドノコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の サンダーとノコは安物で使いもんになりませんでした・・・
 
(だいぶ使いましたが・・・(ーー;)
 
 
イメージ 3
 
日立ドリルドライバー12V  2個 
 
 
実はインパクト持っていません(ToT)
 
 
マキタ14.4V が欲しいけど・・・ ドリルドライバ2個あるとね~
 
 
なかなか買う勇気が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
よく、ドゥーパで紹介されている男の工房とは 月とすっぽん ですね・・・
 
 
イメージ 4
 
ドゥーパで貰ったエプロン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!マキタもう一つありました
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペット用品の棚
 
可動式ゴミ箱
 
冷蔵庫の横の棚
 
脱衣所の棚
 
店のシャンプー棚
 
薪棚
 
 
 
 
 
 
 
 
棚ばっかやないか~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薪棚以外は結構、繊細な仕事をしたんですよ!
 
 
しかし
 
 
作品の画像は今回はやめときます(・_・;)
 
 
 
実はこの小屋は物置用に家と同じ屋根材とサイディングで作ってもらいました
しかし、私が工房にしてしまったため、妻は・・・
 
 
 
 
キャ~~~
 
 
 
イメージ 6