薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

ゼノアとハスクバーナを貰ってしまった!!

 
 
 
 
 
タイトルにも挙げたように、ある方からゼノアとハスクバーナを頂いてしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま私もこのメーカーのチェンソーを持っていたが、
 
 
 
 
 
 
まさか、ゼノアとハスクが手に入るとは思わなかった・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にプレゼントしてくれた方・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロトモです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、お分かりですね!
 
 
 
そうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しげさんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届いたブツはこれだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この中に・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼノアのキャップ
 
 
イメージ 2
 
カッコいいでしょ!
 
 
 
私が農機具屋に貰った マキタとヤンマーのキャップより品質がいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハスクのポロシャツ
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
当初はキャップをプレゼントしてくれることになっていましたが、
 
 
ハスクのポロシャツまで入っていてビックリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、はしゃいで着てしまった
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
カッケ~ でしょ?
 
手の甲が白いのはゴルフではありませんよ
 
 
薪割り痕です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
袖には XP のロゴが
 
イメージ 7
カッコいいです!
 
 
凄く気に入りました
 
 
 
これからの薪作業は、このコーディネートでやるぞ~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しげさ~~ん
 
 
 
素敵なプレゼントをありがとう~(ToT)/~~~
 
 
 
 
 
ボロボロになっても着続けま~~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
takasiyanさ~~ん
 
 
なんかちょうだ~~~い (爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
妻もなぜか 喜んでおります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8